スポンサーサイト


とうとう始まりました!

ゆえです。とうとう始まりましたデザインフェスタ!
今回は3ミニブースと大きく取ってのグループ展示。
準備に手間取ったものの、出来上がってみると感無量(笑)。
すごく綺麗なブースになったんじゃないかなぁと個人的には思っています。

サークル『A』のブース
(C-0642/0643/0644)
designfesta01.jpg  designfesta03.jpg

ポストカードの棚。結構な数量です。
des04.jpg

ブース外側の壁ではライブペインティングも始まりました。
des06.jpg

壁に描くのは気持ちがいいね!

designfesta02.jpg
とばかりに開放的な絵…

ペンを使ってするすると…

desi05.jpg
皆うまい…

……

desi08.jpg
ん?誰かに似てるよーな…(笑)

デザフェス終了時にはどうなるこの壁!
出来上がりが楽しみですね。

明日も頑張ります。
皆さんぜひぜひ遊びに来て下さいね!

ブースNO/C-0642/0643/0644

です♪デザフェスサイトはこちらから♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

サークルA

Author:サークルA
同じ学び屋を卒業した仲で結成されたグループ。
気が向いたら集まって展示をやったりイベント参加してみたり、マイペースな活動をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
