

デザインフェスタVo28終了!

遅ればせながらデザインフェスタVol28終了致しました!
当日のブースの様子をご紹介します♪

今回は8人のグループ展でした。
d2-1.jpg

45×110cmというちょっと大きめサイズ!
卒展以来です(笑)
d2-2.jpg

並べた時の全体の色がとにかく綺麗で!
d2-3.jpg
何度か見に来てくれた方もいらっしゃいました。
有り難うございまーす!


クリポス主催の企画にも参加してました♪
d2-8.jpg

ゲット出来る待ち受け画像はこんなん。
machiuke.gif

グッズ♪
d2-4.jpg


B5サイズの小作品。
d2-10.jpg
それぞれのサーカスが賑やかに展開されています。


そして壁裏の落書…いやいやライブペインティング!
d2-11.jpg
どうこれ。
色んな意味ですごいでしょ(笑)

結構写真を撮って行かれる方が多くて、嬉しいけれど申し訳なかった様な!
d2-6.jpg
今度はちゃんとしたライブペインティングをしてみたいですね。

超立体ボイン(笑)
この中で一番力入ってんじゃないか!
d2-7.jpg

こんな感じでサーカス展終了しました☆
d2-9.jpg


色んな方に見てもらえて良い刺激になりました。
また皆でワイワイやりたいね!

ご来場頂いた皆様、本当に有り難うございました。
また皆様と、どこかでお会い出来たら嬉しいです*
プロフィール

サークルA

Author:サークルA
同じ学び屋を卒業した仲で結成されたグループ。
気が向いたら集まって展示をやったりイベント参加してみたり、マイペースな活動をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
